« 2007年5月 | トップページ

2007年6月27日 (水)

もうすぐ

全てが終わりそして始まる

2007年6月20日 (水)

BIGBANG BEAT

やばいw面白杉www

隠し含め一通り触った感じだと個人的にはアギトが一番楽しいかなw

バインド使ったコンボがマジヤベェw

気合いでコンボ見つけるのは大変だがね( ゜д゜)
アギト攻略スレはないんですかね?

探し方が悪いだけか.....

まぁいい
それでも気合いで3900位の威力のコンボを発見したからなw!!

正直実戦的とは言えないネタコンボっぽいのは秘密だwww

2007年6月11日 (月)

Lycee最新エラッタ

気がつけばエラッタ増えてた訳で

何かさ
あのバランスのエラッタ

いくらなんでも弱くし過ぎじゃないか?
あれじゃ手札とキャラが一枚ずつしか墜ちないじゃん...(´・ω・`)


アドとれんのかね?
ここぞの時に役に立たんカードになった気がするorz


まぁ実は俺にはあまり影響無かったりするんだがwww

ぶっちゃけ俺って宙使いなのにあんましバランス使わないからねw

ライン除去あれば無問題だからね


他のエラッタはたいしたことないから放置安定


まぁ今までバランス頼りだった人は大変だろうねwwwww

« 2007年5月 | トップページ