« 新年初更新 | トップページ | Lycee最新エラッタ »

2007年5月30日 (水)

こーしん

やっぱり放置はいかんねw

て事で久々の更新
でも特に書くことないんで近況報告でも


GW
新弾ミデアでネタデッキでも組もうと思う
まぁ陸戦デッキな訳だがw
殆どのユニットが地球しか行けない...
そんな地べたを這いずり廻るデッキになる予定www


Lycce
戦国パックは来月くるらしい
アリスなので少し期待w
今月の大会はPRデッキ組んで悦に入って終わりwww
みんなも組めば良いのにねPRデッキ( ゜д゜)


メルブラ
最近モチベ上昇中w
宮さん達からも色々と教えて貰えたしそれを生かせるように頑張る(`・ω・´)

連ザ?U
セイバー練習中
ぶっちゃけかなり難しい
CPUはまだましとして対人になるとすぐ死ぬ.....orz
いやわかった上で使い始めたんだけどねw


仕事
流石に慣れてきたね
一応経験職だしw

ダラダラしてる事の方が多い気がする?

キノセイダヨ( ゜д゜)キノセイ



とまぁ近況はこんなもんかな?
また近いうちに更新出来るといいな(・ω・)ノシ

« 新年初更新 | トップページ | Lycee最新エラッタ »

コメント

おうガンバレ!
盛岡の紅摩はもうモマエしかいないんだぁああああ!!

俺の紅摩なんてネタだからw騒いでるだけだからw

俺がwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/6602228

この記事へのトラックバック一覧です: こーしん:

» 前代未聞の関係者からの提供【芸能人流出画像・動画】 [田中亜弥の激ヤバハプニング動画〜お宝動画配信中です〜]
【田中亜弥の無修正動画】 衝撃ニュース!!田中亜弥 現役のアナウンサーが実名でAVデビュー!!現役アナウンサー(圭三プロダクション)がついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!初のAV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・初マ○コ観賞!初バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チ○ポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!しかも今回は特別!モザイ�... [続きを読む]

» クロエのバッグでGW [クロエ・バッグ]
クロエのバッグを持って遠方にお出かけしている方も多いですね。クロエのバッグで新幹線に乗り込む姿がテレビから見れたり、クロエのバッグを持って飛行機に乗り込むセレブを見たり。そうやって意識的にクロエのバッグに視点をやると結構たくさん、クロエのバッグを持っていますね。今日辺りから、海外の脱出組が帰国します。クロエのバッグはもちろん、お土産の候補ですよね。どこそこで、クロエのバッグを買ってきた。あそこのクロエのバッグ... [続きを読む]

« 新年初更新 | トップページ | Lycee最新エラッタ »