« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

こーしん

やっぱり放置はいかんねw

て事で久々の更新
でも特に書くことないんで近況報告でも


GW
新弾ミデアでネタデッキでも組もうと思う
まぁ陸戦デッキな訳だがw
殆どのユニットが地球しか行けない...
そんな地べたを這いずり廻るデッキになる予定www


Lycce
戦国パックは来月くるらしい
アリスなので少し期待w
今月の大会はPRデッキ組んで悦に入って終わりwww
みんなも組めば良いのにねPRデッキ( ゜д゜)


メルブラ
最近モチベ上昇中w
宮さん達からも色々と教えて貰えたしそれを生かせるように頑張る(`・ω・´)

連ザ?U
セイバー練習中
ぶっちゃけかなり難しい
CPUはまだましとして対人になるとすぐ死ぬ.....orz
いやわかった上で使い始めたんだけどねw


仕事
流石に慣れてきたね
一応経験職だしw

ダラダラしてる事の方が多い気がする?

キノセイダヨ( ゜д゜)キノセイ



とまぁ近況はこんなもんかな?
また近いうちに更新出来るといいな(・ω・)ノシ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »