« アキンドで | トップページ | 自分ヨワス »

2006年12月 8日 (金)

家庭用

連ザⅡ出たみたいですね
フリーダム邸にてやらせてもらいました

虎ガイアが強いらしい
使ってないけど

殆ど隠者ばかり使ってましたね
すいません
でも今の自分にはこれしか無いんですよw

そんな自分に付き合っていただいたフリーダムとラテ君に感謝
CPUって意外に強いのねw

てか
むしろオカシイwww

いや
本当に良い経験さしてもらいましたよw



そして17のリセは公認取れませんでした
なので非公認大会です

楽しみにしてた人いたらマジですまん.....Orz
色々と忙しくてなかなか出来なかったんよ

ハイハイ
言い訳言い訳っと





はぁ

こんな自分なんか死ねば良いのにね( ゜д゜)

とか言ってみる


うぁぁぁぁぁ
駄目だなこりゃ

でもネガティブシンキングまんせー( ゜д゜)/

« アキンドで | トップページ | 自分ヨワス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/4465204

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭用:

« アキンドで | トップページ | 自分ヨワス »