« 家庭用 | トップページ | 東方赴杯 »

2006年12月 9日 (土)

自分ヨワス

仕事終わった後に地下へ
んで
地下は対戦デーだったんで少しSEEDの対戦してました

SEEDは殆ど対戦したことないんで軽くひよりながらの対戦になったけど
まぁ意外と動けない訳ではなかった気がする.....かな?

使用機体は隠者だったけどさ
なんつーか
自分早く墜ちすぎだしねOrz
もう少し機体を保たせるようにせんと.....

組んでくれたラテ君には申し訳ない事をしたかな?

あと覚醒しないで終わるとかね
かなりもったいない
いや
自分でもわかってますよ一応ね

ラテ君には本当にすまんことしたね
次からはなるべく気をつけておくよ

その後
ラテ家にて軽く連ザⅡ祭り.....の筈が途中から一部コードギアス祭り(?)にwww

ナイトメアとかゆうメカの脱出機能に驚いたり
主人公の妹が軍曹さんに直撃したりで
もうなんつーかねwww
まだ三話までしか観てないからね
続きが非常に気になりますw



そういや
ツンデレチェックやりましたよw

結果は
ツンデレ度89だそうで













べ、別にアンタなんかの為にやったんじゃないんだから!!

« 家庭用 | トップページ | 東方赴杯 »

コメント

今日の大会はお疲れさまでした
「戦場の絆」やりましたよ ムズイですね…
時間があれだったので帰ってしまいました
すいません
これを見ていましたら連絡お願いします


貼り忘れ
konmakura@yahoo.co.jp
ここにお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/4477994

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ヨワス:

« 家庭用 | トップページ | 東方赴杯 »