« 自分ヨワス | トップページ | 新年初更新 »

2006年12月18日 (月)

東方赴杯

寝る前に更新しとくか

今日は
lyceeとGWの大会の日だった。

おしまい

















いや
ちゃんと書きますよ?


まぁ大会だったわけですよ

またしても非公式でしたがorz
次こそは取り忘れに注意せな.....

なぜか不眠不休で会場入りw
そしてぐったり

いや正直なとこ不眠不休は無理
死ぬねwww
一人会場で準備中もぐったりしてたもん

ぶっちゃけて始まる前からもう帰って寝たかったね

でも一応主催者なんで帰るわけにはいかんのですよ

さて一応レポートみたいな事でも書くか

悪天候のせいか人の集まりが悪かった今回の大会

まぁそれでも来てくれた方々には感謝です

肝心の大会の様子は...............えーと、なんだ、アレだよ

いや、まぁぶっちゃけて途中で限界がきて
他の赴杯面子に後任せて帰っちゃったからさ、良くわからんのよ

一応GWの優勝デッキは黒茶恫喝リングだったみたいです

lyceeはよく覚えてないけど花単だった筈

そんな感じでした
今回もろくなレポートとれてないねorz

参加してくれた皆さんはお疲れ様でした

次回は1月21日を予定してます
詳細は決まり次第アップします


こんなとこか?
例の如く相変わらずの駄目な主催者でしたが愛想つかさずゆるりとお付き合い下さいねwノシ

« 自分ヨワス | トップページ | 新年初更新 »

コメント

カークンです、ここでははじめまして。早速うちのHPにリンクしておきました。出来れば相互リンクしていただけると幸いです。今後とも宜しくお願いします。

俺は昔、旧都南村(現在の流通センター)に住んでいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/4587508

この記事へのトラックバック一覧です: 東方赴杯:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

« 自分ヨワス | トップページ | 新年初更新 »