« コンビニの | トップページ | 家庭用 »

2006年11月25日 (土)

アキンドで

ドーナツ貰いました

サラダボールとか云う産直で売ってる物らしいです

なかなか美味しかったです

お茶請けに丁度良い感じでした

 

一関だか一戸にあるらしいんで

機会があったら行ってみたいと思います

 

クイーンアリスのメロンパンも食べた

サンクスで今売ってるやつですがこれもなかなか

メロン生地がレモン風味(?)で意外とサッパリした感じ

中に入ってるクリームとの相性も悪くなく

自分的にはコレなら180円出しても良いかなと

 

余裕があるときにでもお試しあれw

 

あと最近食べたもの.....

そういや幸楽苑?(漢字覚えてない)にも最近行きましたね

知り合いの奢りでwww

前評判であまり良い印象はなかったけど

まぁ味は悪くないんじゃないかと

ただ何と言うかね

脂っこいかな?どうなんだろうか?

脂っこいのがあまり得意ではないのでちょっと微妙

でも餃子の数が他の店よりも多いのは○w

あと安い

頼んだのがCセットなんだけど

値段が590円だったかな?確か

600円でお腹いっぱいになるならまぁ良いのかねw

お腹的、金銭的余裕がある時はデザートなんかもお勧め

チョコアイスとかバニラ杏仁とかね

多分1000円も使えばシネルと思うよwww

 

 

 

まぁこんなところか

てか

いつから食べ物関係のブログになったんだ?

たしかゲーム関係のブログだった筈.....

 

 

まぁいいやw

« コンビニの | トップページ | 家庭用 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/4304867

この記事へのトラックバック一覧です: アキンドで:

« コンビニの | トップページ | 家庭用 »