« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

遅くなったけど

大会の告知を

 

11月19日(日)

上田公民館 1F 創作展示室

時間は9時会場と同時にリセ、GW共に受付開始します

リセは一応公式の予定です

GWは非公式です

リセ参加者は出来る限り早めに来場していただけると助かります

 

コメントレス

>穂麦紡さん

返事遅くてすいません

素晴しいですよ武装神姫はwでも4期は微妙な感じ...。

2006年10月 2日 (月)

可変型ザク欲しいw

津志田の大会にいってきた

まぁ内容は大会ではなかったんだけどねw

やったことはGWとリセにわかれて講習会みたいなこと

自分はリセ担当でしたwww

 

リセを教えた彼(名前教えて貰うの忘れてた)

がリセを面白いと思ってくれてると良いね

そしてこっちの大会にも来てくれると尚よろしいwww

 

そういや電撃作戦てエラッタかかってなかったっけか?

とりあえず調べてみるか...

何事も無いと良いがね

でないとネタデッキが組めないw

 

組めたらうpしようかな

 

そういや

にしなで面白いもの発見

 

反地球連邦政府可変試作型『量産型ザク(クリアーVer.)』www

 

ザク・スピードの事ですか?

でも量産型とあるしな

てか透明なだけでまんまザクだしコレw

んで店員に報告w

 

自分「ザクって変形するんですねwwwww」

店員「え?しないでしょ」

自分「でもここに売ってますよ?」

店員「マジでw?」

 

気付いてなかったとかねw

なんか最初「このままでいっかw」とか言ってたけど

なんだかんだで店員の恥じだとか言って直してたw

そりゃねwザクは基本変形なんか出来ませんよwww

出来るのはザク・スピードだけですよw

 

てかザク・スピードのキット化希望

バンダイさんお願いしますよw

 

 

そういやリセも何か組まないと

ガチっぽいのでも組んでみるかなwww

まぁ適当でいいや

 

むしろ今重要なのは

あのインスタントカレーをいつラテ君に喰わせるかだなwww

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »