« びみょーに更新w | トップページ | メイドで歩兵 »

2006年9月17日 (日)

ガンダムウォー大会レポ其の二+α

二戸の大会に行ってきました

 

地元の人全然いなかったけどねw残念

ぶっちゃけ殆ど身内戦だった

使用デッキは最近周りから不評な黒ウィニー(ガチ使用w)ね

 

一戦目ね

ラフレシア

一本目はこっちがぶんまわって乙

んで二本目

事故った...ユニット引けね~でやんの

ウィニーなのにね

場にガリクソンと零号機しか居ないとかねw

終盤になってやっとベースジャバーとか...切ね

まぁ相手がプレイングミスってくれたおかげで何とか勝てますたw

辛うじて二本先取

 

二戦目 バタラ氏のルナタソでっき

デカイのが降って来る前にぶっ殺す事に成功!

ぶっちゃけサイコMk-Ⅲとか出てきたら笑えないしねwwwww

さすが整備不良様々だねwww!

てな感じで二本先取

 

三戦目 黒ウィニー

爆発力が凄まじかったw

特攻とか死守とかね打点キモイ

軽くぶちのめされたしね

ぶっちゃけ死ねばイイと思うのwww

でもサイド後のヘイズルで軽く荒らして乙

一応二勝一敗で勝ち~w

 

四戦目 赤白どむとる~ぱ~

最近はドムが流行りなんですかね?

まず一本目

対戦相手が意味不明にぶんまわって乙

切り開く力とかアク使者とか汚いと思うのw

んで二本目

サイドからオペ割りMk-Ⅱ入れて速度うp希望www

でも引かずに普通にぶんまわって撲殺w

何か相手事故ってたしね

最後の三本目

こっちがぶんまわって乙

二本目と同じw

 

こんな感じで終了

結果は全勝で優勝

まぁこんなもんか?ガチデッキだったしねw

SPノイエとスリーブと何故かザクマリンwげっとして終わり

 

 

何かTRデッキがどうこう言われたんで自分で使ってるレシピをば

 

ユニット

ガンダムTR-1[ヘイズル] (GTG)×3

ガンダムTR-1[ヘイズル改] (覇王)×2

ガンダムTR-1[ヘイズル改]イカロス・ユニット装備 (不敗)×2

試作アッシマーTR-3[キハール] (覇王)×2

ギャプランTR-5[ファイバー] (不敗)×2

戦斗バイク甲タイプ (BB3)×3

ビルケナウ (不敗)×2

 

コマンド

狂乱の女戦士 (刻の末裔)×1

核の衝撃 (Tac)×2

軍事裁判 (BB2)×2

シンデレラ・フォウ (革新)×2

 

オペレーション

その場しのぎ (相克)×1

裏取引 (BB2)×1

劇場にて (Tac)×2

武力による統制 (BB2)×2

 

キャラクター

ウェス・マーフィー (不敗)×3

カテジナ・ルース (女神)×1

ゴッドワルド・ハイン (Tac)×1

 

黒ジェネ×13

モルゲンレーテ×3

 

 

 

こんな感じかね

ぶっちゃけ何か色々足りてない

その辺は追々ねw

 

 

後家に武装神姫が来ましたwww

[悪魔型MMS ストラーフ]ね

素晴しいねコレw

実に良い格好良いね

ツンデレさんみたいだしねw

 

ほんと良く動くねコレ

意外と関節の隙間目立たんし

燃えるポーズも萌えるポーズも思いのままですよwwwww

その日一日中ひたすらに弄って遊んでましたよwマジで

 

.....かなりイタイね自分Orz

まぁ良いけどね!!

自ら踏み込んでしまった道だ、後悔等はしていない!!!

 

みんなも武装神姫買おうぜ~w

なんかオンラインで対戦出来る様になるらしいしさ

 

うむ、何かお腹空いたんでこの辺でノシ

« びみょーに更新w | トップページ | メイドで歩兵 »

コメント

そろそろ黒ウィニー解体してもらえませんか?毎度毎度酷い目にあっています。ウィニー対策つめっていう突っ込み無しで…

武装神姫こーにゅーしてみよっかなっっ(;><〃すばらしいとの評価が多いですしヾ(*−3−)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/3480435

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムウォー大会レポ其の二+α:

« びみょーに更新w | トップページ | メイドで歩兵 »