« ガンダムウォー大会レポ其の二+α | トップページ | 公認 »

2006年9月24日 (日)

メイドで歩兵

今日の大会の結果

ガンダムの優勝は二戸から遠征してきた田端氏

ぶっぱな黒ウィニーでブンブンいってましたねぇw自分も撲殺されましたwww

 

リセの優勝は赤単ゴブリンでした

ぶっちゃけリセは全然見て回れなかったんで良くわからんのよ

まぁそのへんは放置でwww次回はちゃんと見て回ります

 

そんな感じで大会終了

次回大会は10月15日(日)上田公民館 第一和室にて行う予定です

参加費や日程などは決まり次第UPします

 

 

 

 

こっから本編ねwww

THE・歩兵とメイドさんと機関銃の感想をば

 

まず歩兵ね

中々に面白いよこれw

シンプル~のわりに良く出来てる

まずプレイヤーネームを登録するんだけど好きな名前をつけれない

自分が入れた名前を上官殿が考えた素敵な名前に問答無用で変えてくれますwwwww

 

ちなみに

あくまでも自分は歩兵です

銃弾を喰らえば当然死にますw序盤は特に良く死にます(敵兵に狙撃されて)

まぁ運が良ければ2~3発は耐えれるんですけどねwww

 

んでミッション難易度の方はそこそこ難しい感じ

油断してるとすぐ死ぬしねw

でもそれが面白いんだけどね

 

結論は個人的には良ゲーかと

防衛軍についで面白いと思った

 

 

そしてメイドさんね

ぶっちゃけムズイよこれwww

コンボてんでつながらんし

ボスが一部強すぎるしさwなにあれマジで

二発喰らったら死ぬとかさ

 

まぁそんな事よりだ

問題はメイドスタイルですよw

これやらないとアイテム増えないとかね

ぶっちゃけ厳しい

やってる間は隙だらけだし

 

一応緊急回避でキャンセルできるけど

それだと失敗扱いになるしさ

メイドスタイルS評価を貰うにはボス戦で使わないといけないしwww

 

やってて思った

これ失敗しまくってからクリアするゲームだわw

最後の方になると武器の攻撃力とか装弾数とか足りないし

上げようと思うと必要なポイント微妙に多いしで

ミッション失敗してポイント稼いでからじゃないとムリだねwww多分

 

でもこれもまずまずな出来かと

一応声優さんもついてるし

メイドさんだし

ツンデレさんみたいなキャラもいるし

おっけーおっけーですよwwwww

 

あひゃひゃヽ(゜∀。)ノwwwww

« ガンダムウォー大会レポ其の二+α | トップページ | 公認 »

コメント

ハァハァ…メイドさんは僕のだッ!←ダメな子

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/3566623

この記事へのトラックバック一覧です: メイドで歩兵:

« ガンダムウォー大会レポ其の二+α | トップページ | 公認 »