« 告知 | トップページ | 朝ですよw »

2006年9月 7日 (木)

久方ぶりの更新でつw

相変わらずの不定期更新ですwww

 

まず大会告知から

九月二十四日にリセとガンダムの非公式大会を開きます

参加費は400円からでwルールとかはいつも通りで

 

400円からについて

早い話が参加人数があまりにも少ない(特にガンダムのほうw)

なので参加費は参加人数によって変動しますのでそこのところは御了承ください

まぁようは参加人数が多ければ参加費も安くなるんで初心者でも何でも遠慮なく参加してくれればと思う

会場は前回と同じで

上田公民館1F 創作展示室

で時間が

九時会場

九時半リセ受付開始

十時ガンダム受付開始

 

こんな感じで進行予定

ガンダムは人数しだいでは中止しかねなくなるんでよろしくw

詳しい告知はにしな辺りにポスター張り出すんでそれを参照してください

 

告知しゅーりょー

 

知ってる人も多いと思うけど

レンタルBOX始めましたw

まぁ中身はリセやらガンダムやらプライズの景品やら色々です

自分が居る時なら値段交渉もOKですwww

気が向いたら見て買っていただけると嬉しいですw

 

まぁそんな感じで

何か書くこと思いついたらまた書きまふw

« 告知 | トップページ | 朝ですよw »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/3357839

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりの更新でつw:

« 告知 | トップページ | 朝ですよw »