« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

公認

取れました

リセの方だけね

2006年9月24日 (日)

メイドで歩兵

今日の大会の結果

ガンダムの優勝は二戸から遠征してきた田端氏

ぶっぱな黒ウィニーでブンブンいってましたねぇw自分も撲殺されましたwww

 

リセの優勝は赤単ゴブリンでした

ぶっちゃけリセは全然見て回れなかったんで良くわからんのよ

まぁそのへんは放置でwww次回はちゃんと見て回ります

 

そんな感じで大会終了

次回大会は10月15日(日)上田公民館 第一和室にて行う予定です

参加費や日程などは決まり次第UPします

 

 

 

 

こっから本編ねwww

THE・歩兵とメイドさんと機関銃の感想をば

 

まず歩兵ね

中々に面白いよこれw

シンプル~のわりに良く出来てる

まずプレイヤーネームを登録するんだけど好きな名前をつけれない

自分が入れた名前を上官殿が考えた素敵な名前に問答無用で変えてくれますwwwww

 

ちなみに

あくまでも自分は歩兵です

銃弾を喰らえば当然死にますw序盤は特に良く死にます(敵兵に狙撃されて)

まぁ運が良ければ2~3発は耐えれるんですけどねwww

 

んでミッション難易度の方はそこそこ難しい感じ

油断してるとすぐ死ぬしねw

でもそれが面白いんだけどね

 

結論は個人的には良ゲーかと

防衛軍についで面白いと思った

 

 

そしてメイドさんね

ぶっちゃけムズイよこれwww

コンボてんでつながらんし

ボスが一部強すぎるしさwなにあれマジで

二発喰らったら死ぬとかさ

 

まぁそんな事よりだ

問題はメイドスタイルですよw

これやらないとアイテム増えないとかね

ぶっちゃけ厳しい

やってる間は隙だらけだし

 

一応緊急回避でキャンセルできるけど

それだと失敗扱いになるしさ

メイドスタイルS評価を貰うにはボス戦で使わないといけないしwww

 

やってて思った

これ失敗しまくってからクリアするゲームだわw

最後の方になると武器の攻撃力とか装弾数とか足りないし

上げようと思うと必要なポイント微妙に多いしで

ミッション失敗してポイント稼いでからじゃないとムリだねwww多分

 

でもこれもまずまずな出来かと

一応声優さんもついてるし

メイドさんだし

ツンデレさんみたいなキャラもいるし

おっけーおっけーですよwwwww

 

あひゃひゃヽ(゜∀。)ノwwwww

2006年9月17日 (日)

ガンダムウォー大会レポ其の二+α

二戸の大会に行ってきました

 

地元の人全然いなかったけどねw残念

ぶっちゃけ殆ど身内戦だった

使用デッキは最近周りから不評な黒ウィニー(ガチ使用w)ね

 

一戦目ね

ラフレシア

一本目はこっちがぶんまわって乙

んで二本目

事故った...ユニット引けね~でやんの

ウィニーなのにね

場にガリクソンと零号機しか居ないとかねw

終盤になってやっとベースジャバーとか...切ね

まぁ相手がプレイングミスってくれたおかげで何とか勝てますたw

辛うじて二本先取

 

二戦目 バタラ氏のルナタソでっき

デカイのが降って来る前にぶっ殺す事に成功!

ぶっちゃけサイコMk-Ⅲとか出てきたら笑えないしねwwwww

さすが整備不良様々だねwww!

てな感じで二本先取

 

三戦目 黒ウィニー

爆発力が凄まじかったw

特攻とか死守とかね打点キモイ

軽くぶちのめされたしね

ぶっちゃけ死ねばイイと思うのwww

でもサイド後のヘイズルで軽く荒らして乙

一応二勝一敗で勝ち~w

 

四戦目 赤白どむとる~ぱ~

最近はドムが流行りなんですかね?

まず一本目

対戦相手が意味不明にぶんまわって乙

切り開く力とかアク使者とか汚いと思うのw

んで二本目

サイドからオペ割りMk-Ⅱ入れて速度うp希望www

でも引かずに普通にぶんまわって撲殺w

何か相手事故ってたしね

最後の三本目

こっちがぶんまわって乙

二本目と同じw

 

こんな感じで終了

結果は全勝で優勝

まぁこんなもんか?ガチデッキだったしねw

SPノイエとスリーブと何故かザクマリンwげっとして終わり

 

 

何かTRデッキがどうこう言われたんで自分で使ってるレシピをば

 

ユニット

ガンダムTR-1[ヘイズル] (GTG)×3

ガンダムTR-1[ヘイズル改] (覇王)×2

ガンダムTR-1[ヘイズル改]イカロス・ユニット装備 (不敗)×2

試作アッシマーTR-3[キハール] (覇王)×2

ギャプランTR-5[ファイバー] (不敗)×2

戦斗バイク甲タイプ (BB3)×3

ビルケナウ (不敗)×2

 

コマンド

狂乱の女戦士 (刻の末裔)×1

核の衝撃 (Tac)×2

軍事裁判 (BB2)×2

シンデレラ・フォウ (革新)×2

 

オペレーション

その場しのぎ (相克)×1

裏取引 (BB2)×1

劇場にて (Tac)×2

武力による統制 (BB2)×2

 

キャラクター

ウェス・マーフィー (不敗)×3

カテジナ・ルース (女神)×1

ゴッドワルド・ハイン (Tac)×1

 

黒ジェネ×13

モルゲンレーテ×3

 

 

 

こんな感じかね

ぶっちゃけ何か色々足りてない

その辺は追々ねw

 

 

後家に武装神姫が来ましたwww

[悪魔型MMS ストラーフ]ね

素晴しいねコレw

実に良い格好良いね

ツンデレさんみたいだしねw

 

ほんと良く動くねコレ

意外と関節の隙間目立たんし

燃えるポーズも萌えるポーズも思いのままですよwwwww

その日一日中ひたすらに弄って遊んでましたよwマジで

 

.....かなりイタイね自分Orz

まぁ良いけどね!!

自ら踏み込んでしまった道だ、後悔等はしていない!!!

 

みんなも武装神姫買おうぜ~w

なんかオンラインで対戦出来る様になるらしいしさ

 

うむ、何かお腹空いたんでこの辺でノシ

2006年9月13日 (水)

びみょーに更新w

レンタルBOXの中身は15日に大幅に更新する予定です

アンコモンやら何やらを追加予定

期待せず待つヨロシw

 

 

大会は24日です

ひと来るといいなぁ...

2006年9月10日 (日)

朝ですよw

更新した時間のことね

 

やっと大会告知ポスターにしなに張り出しましたw

見といてやって下さい

 

人くるといいなぁ...

沢山

特にガンダムねw

ホントにさ頼みますよ盛岡のGWプレイヤーの方々w

もー初心者だろうが何だろうが来てくれないかな?

もっと効果的な告知方法を考えなきゃ駄目かね...

一応リセは期待しとこうかね、前回は結構人が来てたしね

 

あとリクエストもあった事だし

近日中にレンタルボックスにリセのアンコモンを追加できるといいなぁ...

選定するのしんどい...単価幾らにしよ?

まぁいいや後回しでwww

 

リクエストがあれば言ってくれると良い

出来る範囲で頑張るんでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとま~し~へ

羞恥プレイいくない...マジ勘弁wwwww

2006年9月 7日 (木)

久方ぶりの更新でつw

相変わらずの不定期更新ですwww

 

まず大会告知から

九月二十四日にリセとガンダムの非公式大会を開きます

参加費は400円からでwルールとかはいつも通りで

 

400円からについて

早い話が参加人数があまりにも少ない(特にガンダムのほうw)

なので参加費は参加人数によって変動しますのでそこのところは御了承ください

まぁようは参加人数が多ければ参加費も安くなるんで初心者でも何でも遠慮なく参加してくれればと思う

会場は前回と同じで

上田公民館1F 創作展示室

で時間が

九時会場

九時半リセ受付開始

十時ガンダム受付開始

 

こんな感じで進行予定

ガンダムは人数しだいでは中止しかねなくなるんでよろしくw

詳しい告知はにしな辺りにポスター張り出すんでそれを参照してください

 

告知しゅーりょー

 

知ってる人も多いと思うけど

レンタルBOX始めましたw

まぁ中身はリセやらガンダムやらプライズの景品やら色々です

自分が居る時なら値段交渉もOKですwww

気が向いたら見て買っていただけると嬉しいですw

 

まぁそんな感じで

何か書くこと思いついたらまた書きまふw

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »