« 昨日の事と今日のこと | トップページ | 告知 »

2006年7月 7日 (金)

お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!!

眠い...ちなみに時間は朝の5時46分ね
どうでもいいけどw
 
てことで短めに
 
今日(既に昨日)ラテ君とWINGでパロへ
 
連ザⅡやりに行ったんだけどやっぱり埋ってた
んでなんとなくメルブラ空いてないか見に行くと遠野使ってる人発見
 
早速乱入してみる
 
期待通りAで暴れまくってくれるのでシールドで取り放題w
無間に落ちろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
 
そして遠野撃滅後に七夜登場
 
七夜戦(同じ人)
なんか向こうがやたらA圧壊に引っ掛かってたんであっさり2本取って
3本目に向こうがやたら機敏に暴れてたw
A連打>2C>EX昇竜>昇竜
とかやってた
 
ソレがどうしたとか無しねw無駄に記憶に残ってるだけだから
 
適当に圧壊して終了
そしたらWINGが
 
「僕のさっちんで解らせてあげますよwww」
 
とか言いながら入って来るしねwてかさっちんて
 
まぁ実際あっさり解らせられたんですがね...Orz
 
自分ヨエェェェェェェェェェェェェェェェェェ
 
 
 
あ、元からかwならあまり気にしなくていいかwwwww
あはははははははは...はぁ
 
メルブラ対戦祭りの後合流したま~し~達と御飯を食べに
 
 
行ったのは
 
くるまやラーメン
 
て店ね
 
そこでカレーラーメン発見
ラテ君に注文させてみる
結局自分も同じの頼んだけどねw道ずれは居た方がいいしね
 
ちなみに過去にリトルでカレーラーメンを頼んだ時は失敗だった
自分の基準で言うと
・スープにとろみが無い
・油が浮きすぎ
・味が薄い
ここがダメだったかな
 
くるまやのカレーラーメンね
普通に美味しかったよ、うん
 
でもカレーラーメン食べてるとゆうか
むしろカレーうどんに近いものがあった気がw
麺も太かったしスープのとろみがそれに近いと思う
 
味に関する事は詳しく書かなくてもいいか想像つくだろw
 
機会があったらまた食べに行きたいかも
白米御代わり自由だしね
 
 
御飯の後はマッハで連ザⅡの対戦祭り
 
ぶっつけで色々な機体を使ってみたけど
何となくドムトルーパーが面白いと思ったからこれから先使ってみようかな
 
何が面白いってビーム撹乱幕(名前違うけど気にしない)?
あれが良いねw正面だけだけどドムはクルクル回るからあまり気にならないし
割と出も早いしね
 
あとバズーカばずーか
ブーストダッシュ中が強いと思った
滑空しながらすれ違いにドーンみたいなねwww
 
ビームもそれなりに使えると思う
高飛びして落ちながらばら撒くとか
滑空しながらばら撒くとかね
ばら撒き形?まぁいいや
 
でも格闘弱い気がするのは気のせいかな?誰か教えてぷりーず
 
 
後ガズウートね
安い機体のわりに意外とダメ取れるみたいw
適当に機関砲ばら撒いてダウン取りたい時は腕ミサイルぶっぱwww
弾切れたらチャージショットで頑張る!
 
ザウートと比べると移動速度が若干速くなってる気がしないでもないが
多分気のせいwww
変形してぶんぶんしてればとりあえずいんじゃねw?
格闘されそうになったらブーストダッシュで逃げとけwwwww
 
 
 
あとは気合でw
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで一日終了
めっさ眠い.....帰ったら寝よう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆裁してから
 
みんなも逆転裁判しようよ
 
いやするべきだ
 
てかやれ、面白いからさ
 
 
 
なんかあれだけど今回はこれで終わりノシ

今更ですがタイトルに深い意味はございません事よ?
 
 
追伸
最近ラテ君の発言が痛々しくなってるのは気のせいですかねwww?
人の事言えませんがwwwww

« 昨日の事と今日のこと | トップページ | 告知 »

コメント

ま た i r i s か。

ん?癌張ってます?
お察し下さい?

ラテ君の事は今後あったかい目で見てあげましょうよwww

そうだおw
あったかい世界へ返して欲しいお(;^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/2532772

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!!:

« 昨日の事と今日のこと | トップページ | 告知 »