« リセ大会レポ? 其の弐 | トップページ | お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!! »

2006年6月26日 (月)

昨日の事と今日のこと

昨日の事

遅くなったけど昨日地下セガでメルブラの大会があった

予め誘われてたんで荻と共に参加

くじ引きで一番最後になったんで飢えを凌ぐために荻、ま~し~等とリトルへ

 

リトルにてま~が「ドラゴンなら奢るおwww」とか言い出したんで

お言葉に甘えてドラゴン(S)ゲトーw

 

んで食す.....初めはだいじょぶだったけど半分くらいでキタ

辛い...と言うより痛い

回復の為に福神漬と水を大量に消費して残りを一気に食べて乙

 

地下に戻るも痛みがひかず店内をうろつくしまつ

そこでアイスが売っている事を思い出し買いに行こうとした矢先

「始まるよ」とか言われ痛いの我慢して試合開始

 

相手はメルブラしようよ(マヒみて)

正直終わったなwとか

先鋒は自分軋間で向こうは七夜

立ち回り云々以前に痛くて集中出来なかった...

開始前にドラゴンは無理ゲーでした

 

結果は一本取って二本取られて負けーw

当然の結果だ!!

 

そして我らが荻君の出撃!

 

せいぜい頑張って下さいなっと

傍観してたら勝っちゃうしねwwwストレートに

何で勝ってんだよ!とか思ってたのは秘密ねwww

 

で赤主・真緋鴉(確かこんなだった気がw?)戦に

意外と善戦したらしく一本は取れてたけど結果はまけー

コレも当然の結果だね、うん

 

大会はメルブラしようよの優勝で終わり

あとwingとラテのチームが善戦してたねwww

 

以下今日のこと

 

何か十時くらいにジョブカフェから電話が掛かってきた

仕事してますか?だってさ、朝から何だよまったく

 

まぁしてませんけどねwww

とりあえずジョブカフェに仕事探しに行きますかね

 

途中リトルで御飯

エビカレーとリトルポテトを食す

エビが結構大きくて良い感じだった

こんどエビカレーにエビをトッピングしてみようかと思うw

 

あとリトルポテトね

サイズがリトルでしたwでも流石カレーのお店

カレールーが付いてきてました

味は普通な感じでしたよ

 

そういや食べてる途中に入ってきた客がドラゴン(M)頼んでたなw

 

その後ジョブカフェで仕事探して

献血しにメルシーへ(決してミスド欲しさではないよ?)

 

献血後はラテ家に

適当にだべる

 

明日はパロに連ザ2が入るそうな

さて核ンダム使いに行かなきゃwwwwwwノシ

« リセ大会レポ? 其の弐 | トップページ | お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88837/2390450

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事と今日のこと:

« リセ大会レポ? 其の弐 | トップページ | お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!! »